2010年09月19日

プロアクティブ 購入

ニキビがおでこにぽつぽつとできて
洗顔してると明らかにたくさんできてる〜
というのが判るんですよ;;
どうしてこんなににきびができるんでしょうか。
色々考えた結果、ニキビでは有名な
プロアクティブを使ってみて治してみる事にしたのですが。

まず、プロアクティブの効果を調べると
肌につけるとスーッとしていかにも
効いている感があって、実際にニキビが治った〜
って言う人と、
その、スーって言う効果が逆に肌に
刺激がありすぎて効かなかったという人がいるみたいです。
プロアクティブは眞鍋かをりさんがCMをしていて
実際に真鍋かおりさんも使ってニキビを治した
すばらしいニキビ薬です。

なので、実際に使用してみたいなと思うのですが
ちょっと値段がお高め!
ここで、迷ったのですが、
プロアクティブ公式ホームページを見てみると
60日間しっかり使って自分の肌に合わなかった場合は
空の容器を返却すれば返金してくれるそうなんです。

よかった!これで私のニキビ対策も出来そうです。

>>次ページ<<

posted by プロアクティブファン at 08:23| 大人にきび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

プロアクティブ 効果

プロアクティブをインターネットで購入し
今日家に届いていました。
プロアクティブ
新しい商品が家に着くと、ワクワクしますね。
早速中を見てみます。
プロアクティブは朝と夜2回
洗顔 → 化粧水 → クリーム
の、流れで作業をします。
まず、洗顔は
プロアクティブ リニューイング クレンザーを使用します。
リニューイング クレンザー
リニューイング クレンザーにはスクラブ粒子が入っています!
このスクラブ粒子が悪いにきびの元、角質や毛穴を
殺菌してくれるそうです。
なんとも効果がありそうな色をしていますよね!
実際にお肌につけるとスースーして
効いてる感じがしますよ!
説明書には直接つけるよう書いてありますが、
刺激が強い方は、水を使って泡立て薄くしてもいいかもしれません。
リニューイング クレンザーで顔を綺麗に洗い終わったら、
今度は大好きな化粧水(リバイタライジング トナー)を
塗って顔を綺麗にしましょう!
リバイタライジング トナー
このリバイタライジング トナーは保水はもちろんですが、
ニキビ防止の役目をしているそうです。
やっぱり保水をすると肌が潤う〜って感じがして
気持ちがいいですよね。
最後はクリームです。
朝と夜で塗るクリームが変わり、
朝塗るのがリペアリング クリームです。
リペアリング クリーム
新しいニキビが出来るのを防ぐ役目をするので、にきび防止の効果が
より良くなりそうですよね。
そして夜塗るのがナイトクリームです。
ナイトクリーム
保湿や紫外線に当たった肌のダメージを和らげるそうです。

プロアクティブ全体を通して
お肌へのやさしさを考えて作られていると思います。

初めて使ったので効果のほどはまだ判りませんが
これから頑張って使ってみたいと思います。

>>次ページ<<
posted by プロアクティブファン at 08:38| 大人にきび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

プロアクティブ 使用感

今のところ、プロアクティブをひと月ほど使っています。
使用感はいいです!
普通ならひと月もすればまた違う場所に出来る大人ニキビですが
今回は出来ていません。
口コミなどで見たところ、使用をやめるとまたニキビが出来てしまった。
等という話があったのでずっと続けたいと思います。

朝使用するプロアクティブ リニューイング クレンザーは
気持ちがよくって私には合っているようです。
その後しっかり化粧水(リバイタライジング トナー)で
しっかり保水しクリームをつけると、肌が生き返り
ニキビもガードされた気分になります!

もし、大人にきびでお悩みの方がいたら一度
プロアクティブをお試しになってみてはいかがでしょうか?
プロアクティブ
>>プロアクティブ公式ホームページはこちら<<
posted by プロアクティブファン at 08:48| 大人にきび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

